2013年4月17日水曜日

TV局の取材が来ました!

 4月16日(火)の放課後、敬和学園の混声合唱部の練習にNST(新潟総合テレビ)「スマイルスタジアム」のスタッフが取材に来てくれました。

 今月28日(日)に新潟市民芸術文化会館・りゅーとぴあの劇場(サリエリ)で行われる『ラ・フォル・ジュルネ』の新潟本公演出演に向けて、練習に励んでいる様子を撮影してもらいました。
 また部長やパートリーダーたちからは、高校生の本公演出演は敬和学園が初めてとなるこということで、その意気込みをインタビューしてもらいました。スタッフの方々には「みんな楽しそうですね!」と大変喜んで頂きました。

 放送は4月20日(土)18:00~のNST「スマイルスタジアム」内になります。(8chです!)
 是非ご覧ください!